2013.06.09

ここまでのDJMAX



あ”あ”~~~~~~~~~~~~



やっとLv29。Your oun Miracle解禁まであと42レベル。クソマゾい。


早くこのダサすぎるイガグリヘッドアバターを卒業したいところですが、

曲解禁に5000とかGOLDが必要なせいで一向にギアとアバターが買えない

ちなみに1曲プレイで稼げるのがだいたい500~800GOLDぐらい。


つまりYour Oun Miracle出すまでアバターとギア買えない可能性が微レ存





てっきり無くなったと思ってた大好きな曲「ピアノ協奏曲1番」を発見。

ショップ画面だとハングル名、Wikiだと英語名のPiano Concerto No.1だったから分からなかった。

この曲があればあと1週間は頑張れる気がしないでもありません。

2_20130608214928.png













そして最近気に入っているマラカス持ったお気楽野郎がクレイジーに踊りまくるアゲアゲなナンバー

フィーバーしすぎだぜッ!!ぜひ聴いてみてくれッ!






しかしDJMAXの曲のミュージックビデオはストーリー仕立てになってるのが良いなぁ。

上の2つは実に無内容なMVだけど、「My Jealousy」なんかはちゃんと
ストーリー仕立てになってるし、曲もビデオの作りもステキでお気に入り。




ホント、良曲ばかりだぜ!フゥ!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1153-e15d1652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する