--.--.--




2013.06.22

Reborn!!




ついにッ・・・・!!!!!!


あの男がッ・・・・!!!!!!!


約2年という長い眠りから目覚め・・・ッ!!!!!!



帰ってきたッ!!!!!!!!!!!!






デデーーーン!!





ブロ友でお馴染みのRosenさんに散々レベリングを手伝わせた挙句ッ!!!!!!!


カンストした瞬間INしなくなるという恩知らずを地で行くこの男がッ!!!!!!!


この惑星ハイデリンのッ!!!!!!!!!!!


変わり果てたエオルゼアの大地にッ!!!!!!!!!!!!!!


一体どのツラ提げてりゃ戻ってこれるっていうんだいッ!?!?!?!??!








こんなツラだよッ!!!!!









そんな男がッ!!!!!!!!!


今再び降り立つことになろうとはッ!!!!!!!!!!!


誰が予想していたであろうかッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





否ッ!!!!!


誰も予想できよう筈が無い!!

本人でさえ再びこのキャラを使うことになろうとは予想だにしていなかったのだからッ!!!





ちなみにかつての彼はこんな感じである。





まだジョブシステムもなかったあの時代・・・

いつ来るのかも分からないジョブシステムに・・・

希望の持てないFF14の未来に・・・!

僕はついていけなかったんだ・・・ だから光の戦士にもなれなかった・・・




でも・・・!

今度こそ、今度こそついて行ってやるんだ・・・!




そして僕は明日へと走り出す

そう、あの時と同じようになッ!!!!!!!!!!!!!!!!!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1156-bc869eb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い新生FF14をよ…
Posted by とまはち at 2013.06.23 17:24 | 編集
本来、サービス終了になった作品というのは、闇の彼方へ消えていく。
しかし、この「新生FF14」はどうだろう。
サービスが終了しても改良を重ね、またこうして新しいゲームとなってプレイヤーの目に留まる事になる。
面白いのか?面白くないのか?まさか2013年までその答えを持ち越すとは思わなかったぜ。

ただひとつだけ、はっきり言える事は「新生」としているように、
「新生FF14」に対するプレイヤーとしてのオレの決着は、まだついていないという事だ
Posted by おこげさん at 2013.06.23 20:14 | 編集
懐かしい人を見た気がしたww
Posted by にくじゃがー at 2013.06.24 07:12 | 編集
仕方なかったんです・・・
にくじゃがさんだって分かるでしょう!
あの頃のFF14は救いようのないクソゲーだったじゃないですか・・・・!

エンドコンテンツも無いのに何の為にレベルをあげるのか・・・
終盤までコブランを殴り続け・・・敵を囲んでボコるだけのギルドリーヴ・・・
そして手に入れる技のエフェクトはショボイものばかり・・・

でも新生ならきっとやってくれる・・・!
ノンターゲッティングではないですが今の戦闘には満足しています・・!

僕はもう製品版でSakeを動かす事はないでしょうが
にくじゃがさんから受けたご恩は忘れる事はないでしょう!返せませんが!




Posted by おこげさん at 2013.06.24 08:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.06.28 20:39 | 編集
こんばんはコメント気づかなくてすみません
非公開コメントは右側の新着にも表示されないので
どうしても気づくのが遅れてしまいます。

ご要望の件について反映しました
そしてリンク切れ報告ありがとうございます、削除しました。

これからも宜しくお願いしますね!
Posted by おこげさん at 2013.07.04 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
