--.--.--




2013.07.02

ガンブレ




知らねーやつが居るかもしれないから はじめに言っておく





俺はガンダムではない。




とりあえずミッション全クリしましたが、いや~これはもうめっちゃ楽しい。

最初はミッションの数も少ないなぁと思いましたがその後に
新たなミッションが出現したせいで思ったより長かった。

後半のミッションはかすり傷が致命傷になるぐらいマルチ推奨な難易度になっているので
頑張って強い相手に勝ちたいマゾな人はソロで突撃すれば楽しめると思う

ソロは僚機がついてきてくれるのでビギナーでも最初のうちは安心!







肝心の機体数ですが正確には分かりませんが一部パーツしか登場してないのを合わせて140機

フルパーツで出てて確実にいえるのは30機ってところですかね
30機はトロフィーの条件になっているので確実。

まあこのあたりはきっとDLCでえげつない拡張がされていくことでしょう


今現在だと自分が好きな機体が登場してない可能性があるので、
根っからの熱きガンダムファンの人はガッカリする可能もあるね


カスタムは結構自由に出来ると思う
射撃特化にするのか、近接特化にするのか。はたまたバランスにするのか。
鉄壁の守りにして攻撃力を犠牲にするのか、攻撃力をあげて防御を犠牲にするのか

色々考えて組み合わせてみるのが楽しいヨ。









全体的にキャラの絵が雑

ショップのオッサンの首太すぎィ!!!





体験版もあるので気になる人は落としてみるといいかも。セーブデータも引き継げるし。
引き継いでもしばらくはどうせ装備できないけどね!

製品版では空中コンボが体験版よりやり易くなってたりするよ。





とりあえずほんとにカスタムロボしながらガンダム無双やってる感じで楽しい

ガンダム無双やったことないけど。


ガンオンとは何だったのか




何はともあれ これからはレアパーツを求めて壮絶なハムハム生活が始まるぜ!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1157-ef6a0916
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
