2013.07.10

ガンダムブレイカー





くぅ~~~終わりました!!これにて売却です!!






――――――――――――――――――――――――――――

面倒なトロフィー:特になし

トロコン難易度:個人的に今までで一番簡単、かつ最速

――――――――――――――――――――――――――――


GOOD

・無双系爽快感
・ザクⅡを始めとするお馴染みのあの機体が使える!
・爆熱ゴッドフィンガーも使える!!
・自在なパーツカスタムであの機体にあの武器を持たせることも可能!
・そこそこのボリューム
・4人で協力プレイが出来る!
・ガンダムゲームだけあってプレイヤーは沢山いる
・トロコンが簡単

BAD

・アイテムが見えない壁の向こうに飛んでいく、ボスを倒してもミッションが終了しないなどのバグ
・武器だけ、腕だけなど一部パーツしか登場していない機体があってガッカリ
・リトライが出来ずいちいちハンガーに戻される使いにくさ
・一部のワザがバランスブレイカー






こんな感じですかね

結論から言うと僕のようなガンダムは嫌いじゃないけど詳しくないっていうぐらいの
ニワカには楽しめるゲームだと思います。

逆にガンダム作品は全てプレイするようなガチのガンダムファンはオススメ出来ません。

というのはグフカスタムが腕しか出てなかったり、
自分の好きな機体が出てなかったりする可能性が大いにあるからです。

もしそういうのが気になるようなら、購入前にWikiで自分の好きな
機体が出ているかどうかを確認したほうがいいと思います。


あとはまあ、ジムとかドムにフリーダムとかストライクの装備付けたりとか
普通に楽しかったですね。これで売却額を差し引けば、価格分遊べたかなと思います。

僕の場合は廃プレイしてしまったのですぐ終わってしまいましたが、
正常なプレイをすれば結構長く遊べると思います。




えー・・・というわけでね・・・










さらばガンダムブレイカー!








この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1158-c43a1eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バンナムですから、続々とDLCで機体発売しそうな気がする
Posted by とまはち at 2013.07.10 19:51 | 編集
当然出してくるでしょうね!
機体がでてもプレイするミッションも一緒に出してくれないとあんま意味ないですが…

欲しいレアパーツも全部集まっちゃいましたし
こういうゲームはDLCの追加速度が命ですね
Posted by おこげさん at 2013.07.11 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する