2013.07.30

ドラゴンズクラウン―幻の大地とガチムチの戦士たち―


くぅ~~~~疲れましたww  これにてハード終了です!!




いやぁ~~マジで強かったこれ つらかったーー。ノーマルのあの雑魚っぷりは一体どこへやら。
お前は強敵と書いて友だったよ。インフェルノモードで会おうぜ。

そういえばノーマルとハードだと実はエンシェントドラゴン色違うんですねぇ




シガタケさんの絵は全体的にきゃわわで好きですの
妖精ちゃんのムチムチっぷりといったらもう




そういえばちゃっかりこのゲームPVPあるのが驚いた
オマケ要素だけあって完全に装備とLvがモノを言うけど。

飛んでも掴まれるしタックルしても掴まれるしガードしても捕まれるとかドワーフ汚い

しかもスーパーアーマーとか何



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1166-60dc3b52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する