2013.08.11

サービス終了早すぎてマジヤバイ!



終わっちゃうのかよwww



ファイターズクラブ サービス終了のお知らせ


まあ正直、案の定。。というか、予想通り1年持たなかったね。
僕が辞める時ですらアクティブ500人とかだったし当然の結末やね。

ユーザーの意見をガン無視して馬耳東風してっからこうなる。

あれだけ掲示板で改善点を指摘されてたのにな~

ヌルヌル動くボクサー楽しかったし、ゲームとしては面白かったのに勿体無い。


前も書いたけど資金の短期回収に走りすぎなんだよね。ハンゲもネクソンも。
ゲーム自体はいつも良作を持ってくるのに。

中古のPS3ソフト1~2本買えちゃうぐらいクッソ高ェ期間制アバターとか
スキル初期化1500円とか誰が買うのっつー話。(アラドやってた時はこれより高いのを結構買ってたけどさ・・・)



お前の名をここに刻む時が、ついに来てしまったのだな。







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1172-3e5f4070
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6月の時点だけどニートタイムで20~40人
GTでも100人いってませんでしたからね。仕方ない
一部位200円くらいで永久アバボックスだして着せ替えオンラインだったらもう少しもったのかもしれませんけどね
結局皆同じ格好になって個性も糞もなかったですからねえ
Posted by とまはち at 2013.08.12 12:58 | 編集
もったいないなぁ~ほんとMOTTAINAI

スウェーでヌルヌル動けるゲームってほんと貴重なのになぁ~
とまはちさんにイジメられたのも今では良い思い出です( ◞‸◟ )
Posted by おこげさん at 2013.08.12 14:55 | 編集
あれはイジメじゃないです!可愛がりです!!1
Posted by とまはち at 2013.08.12 23:24 | 編集
いいや!ぼくはあの時 明らかな殺意を感じました!
あれは確実に狩人の目でしたし!獲物という名のカモを狩る狩人の!
Posted by おこげさん at 2013.08.13 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する