--.--.--




2013.08.29

ログイン制限が倒せない







気がついたら Chocoboサーバーに入れない そしていつも同じ画面 出るゥー

諦めずに ログインボタン 連打するけれど すーぐーにーメニューに戻るゥ


ログイン時間早ければ 楽にエオルゼアに戻れるけど

何回やっても何回やっても 夜間時間 入れないよ あの制限何回やっても通れない!

ログアウトせずにー 放置したけど なぜだか切断されてる


時間も置いて お試ししたけど いつまでたっても入れない!!!!!


だから次は絶対勝つために!!



僕はマクロを使ってログイン連打するゥーーーwwwwww










この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1177-6fdebfa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼくも きのおは ろぐいんおんらいん でした
けっきょく 30ぷんしか できなかったでござる
Posted by こよん at 2013.08.30 08:32 | 編集
こよんじゃないか!!!
まだ見ていてくれたとは・・・感激です( ◞‸◟ )

お互い頑張ってログインしよね・・・
Posted by おこげさん at 2013.08.30 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
