2013.09.12

NPCズ




今日は最近エオルゼアをお騒がせしているイカれたメンバーを紹介するゼ!












 トラッハトゥーム兄貴


 風車で巻き殺すぞ。でお馴染み

 俺たちに出来ない卑劣な技を平然とやってのける

 クエの中で一番面白かったかもしれない


















 ペイトリアーク02 ザ・ダ


 タイタンさーまッ!!wwきたりまーせーwww

 スネ夫みたいな種族ボイスが笑う





















 ティギーちゃん

 毛玉。かわいい。アロガト!!




















 羽生先輩


 砂漠の片隅に住んでいるどう見ても悪そうな顔のゾンビ。

 「僕わるいスライムじゃないよ!」的な態度がイラつく

 話しかけると拉致られたお友達を探して来いとパシられる























 サボテン1号さん

 黒衣森の片隅でデスゲイズに拉致られてる羽生先輩のフレ。
 















気が向いたらまた書くね。






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1185-64a38987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する