--.--.--




2013.09.26

タコタン討伐完了





 タイタンはさぁ・・・ 厳しいよなぁ・・・

 みんなキミだけ残して、先に転がっちゃうんだよ・・・

 どんなに頑張ってもさぁ なんでそこで死ぬんだって思う時あるのよね・・・









 「今日こそレリック作るぞ!」と思っても、倒せない・・・。

 パーティーなんて上手くいかないことばかりだッ!!










 でも大丈夫!!そこで諦めなければ絶対必ずチャンスがくるッ!!











 嘘だと思うなら!! これをみてみろよッ!!!!!!










じゃじゃーん

1_201309261820245c4.png









 言い訳してるんじゃないですか?

 出来ない事。無理だって。諦めてるんじゃないですか?







 何言ってんだよ・・・・

 その崖っぷちが!!!最高のチャンスなんだぜ!? 

 自分の全ての力を出し切れるんだから!!!!








 「私にはタイタンは倒せない」

 そう思っている人が居るなら、それが一番残念なことです。






 君たちには、夢があります。

 「タイタンを倒したい」という、大きな夢が。

 アイテムが欲しいかどうかは問いません。
 大切なのは、タイタンの技を全て避けられるかということです。








 頑張ってるのは分かる。

 でも頑張ってるのと、しっかり結果を出すのとでは話が違うんだよ。







 絶対に、諦めない。

 絶対に、弱い自分を出さない。

 夢は、起きて見るものなんだよ。








 君たちが、その夢を諦めなければ 僕は、到達すると思います。
 
 Never Give Up!!!!!!!!







この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1188-8d8bdd8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーレリックおめ!
俺も諦めないぞ!
ガル周回中ヽ(゚ω゚)ノ
Posted by こよん at 2013.09.28 23:58 | 編集
面白くてクスッとしちゃいましたw

応援してます♪
Posted by ララベビー at 2013.09.29 14:06 | 編集
>>ララベビーさん
ありがとうございます!これからも何卒どうかご贔屓に

>>こよん
面白いんだけど一人転がっただけでクリア不能になる
この難易度はどうかと思うってのが正直なところw
残りHP2割ぐらいの「絶対に誰も死ぬなよ!絶対だぞ!」感が異常
Posted by おこげさん at 2013.09.30 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
