2013.10.29

KRITIKA


すごいファイターズクラブ臭を感じる・・・・

今までに無い何かとても早く終了しそうな匂い・・・そう、臭気、もとい終気を・・・


マビノギ英雄伝が続かなかった僕は1ヶ月で辞めそうですが、

ここのところのゲームの中ではマトモそうである。




要は課金の値段次第なのよね

30日期間制アバター3000円とかだけはダメ、ゼッタイ。


日本ではMU奇跡の大地でお馴染みゲームオンが提供。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1191-e8fb0c86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鬼剣士かな?
Posted by 未入力です at 2013.10.29 18:10 | 編集

ウェポンマスターかな?
Posted by おこげさん at 2013.10.29 20:24 | 編集
まったく同じ事思ってました
課金面もそうですけど、PvPがあまり日本では受け入れられませんからねえ
それこそ10VS10や50VS50とか大勢になれば問題ないんでしょうけど、
少数だと自分にかかる責任が凄く重いですからね。後フルボッコにされてるの見てるだけってのも辛い
Posted by とまはち at 2013.10.30 11:32 | 編集
ゲーセンの格ゲーや家庭用の格ゲー以外で
PCのネトゲでちゃんとした格闘PVPが出来るゲームがやりたい・・・
Posted by おこげさん at 2013.10.30 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する