2013.11.08

GTA5オンライン



GTA5オンライン。

オンラインあるから買ったという部分もあるんだけど、
そのオンラインが発売時に解禁されてないって詐欺じゃね?って思いつつ7日に解禁されました。



Rockstarのゲームのマルチは基本的にクソだと思っていたので期待してませんでしたが
これがなかなかどうして、GTA5のオンラインはカオスで面白い。

オフラインと同じ街に投げ出されて、さぁあとは自由に生活してくれという感じで気ままにやる感じです。






服を選んでいれば誰かが車で突っ込んでくるし、

コンビニに行くと誰かがレジ強盗してるし、

車に乗ってると運転席をショットガンで撃ち抜いてくる奴が居るし、

ヘリに乗ろうものなら地上から総攻撃食らうし

街なかを歩くだけでどこからともなく銃を持った殺し屋が車で射殺しに来ます。

警察(NPC)も居ますがオフラインと同様簡単に逃げれるのであんまり意味は無い。





犯罪行為は勿論のこと、一緒にゴルフやテニス、ミッションとかを遊ぶ事もできて、

遊んで経験値を手に入れてキャラのレベルが上がったら、オフと同様、武器を買ったり車を改造したり出来ます

その改造した車でレースしてもよし。家を買ってガレージに飾るのもよし。

人もたくさんいるのでかなりカオスな状況となっております。









ゲーム内で見かけたら仲良くしてやってくだせえ!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1193-501ef113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する