2013.11.09

KRITIKA 各クラス動画まとめ



当選したので個人用メモとして最近期待してるKRITIKAの各クラス動画を張っておく

狂戦士の動画間違ってたので書き換え

Lv60 狂戦士 Raging Berserker

Lv60 魔剣士 Demon Blade

Lv60 爆魔 Burst Breaker

Lv60 時空間術士 Dimension Controller

Lv60 冷気術士 Freezing Blaster

Lv60 影術士 Shadow Mage

Lv54 暗殺者  Assasin

Lv52 体術師 Cat Acrobat

Lv60 天狼主 Mystic Wolf Guardian


いや~どれも面白そうだなぁ・・・

狂戦士のクレイジーな連続斬りもいいしドモンの声で爆魔やって俺のこの手が真ッ(ry したいし
アラドのポンマスに憧れてた僕としては魔剣士も捨てがたい

でも銃キャラもPvP強そうだし案外、時空間術士みたいな地味なクラスほどめっちゃ強かったりするしなあ
冷気術士なんて範囲広いし絶対ヘヴィ効果あるしPvPも狩りもイケちゃうみたいなね

しかも僕の場合、大抵1クラス目より2クラス目に選んだクラスの方がしっくり来たりするんだよなぁ


う~ん・・・

Cβで全部試すしかないね・・・




ところで爆魔の動画のラスボスのHPバーが175ゲージとかあるんですがそれは・・・


この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1194-95acc2b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アサシン選ぼうと思ってましたが、男キャラと比べるとダメが段違いなのがちょっと気になるなあ
PvPは相手を倒す他に旗取りとかもあって面白そう
Posted by とまはち at 2013.11.09 21:02 | 編集
与ダメは使ってる武器の強化度合いの差だと信じたいですねw
Posted by おこげさん at 2013.11.10 00:44 | 編集
時空間術士 はハンサムですね  明日のテストを期待しています!
Posted by 未入力です at 2013.11.13 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する