2013.11.16

Cβ2日目



2日目終了



全キャラ25へ。このSS撮ったあとβのカンストである狂戦士30まで育った。3日で30いけますね。

魔剣士はコイン残り7枚 狂戦士は0枚 爆魔は5枚。

ここにきて狂戦士の弱点が見えてきた気がする。
ハイパーアーマーあるのは良いし敵も集めやすいんだけど1つ1つの技がいちいち長いから
ボス相手だと全部撃ち込む前に回避したり被弾覚悟で打ち続けたりしないといけないのがつらい。

武器火力ほぼ同じぐらいなのに他の2クラスよりも圧倒的にポーションを使っている。

派手だしカッコイイんだけどなぁ・・・僕が下手なんですかねえ。


あとパーティー組むとドロップ率すごい上がって楽しい

4人で組むとアイテムドロップ率なんと4倍!もちろんボスもめっちゃ硬くなりますがの・・・




そういえば初めての黄色武器でた





強い。どうせ消えるけど!



こんな感じでとりあえずどのクラスで始めるか決めたので+9武器ぶっ壊して僕のテストは終了です



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1196-b3319975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する