--.--.--

スポンサーサイト



2013.12.05

クリちゃんきたよ~~~


開始5分で既に「ドモン」が取られてるのには笑わざるを得ない

くそう・・・最速で取ったと思ってたのに・・・!!誰ですか僕のドモンを取ったのは!!

どうせ名前だけ確保して育てないんでしょう?! 分かりますよ!僕だって育てません。 








Cβで戦士3クラスを育てて検討に検討を重ねた結果、魔剣士ちゃんを作りました!! SAMURAI!

サブで影魔も作ってみたんですが戦士に比べるとガンナーは最初の豆鉄砲がつらい・・・

パララッパララッ・・・たまにメテオ。転職するまでが大変だね。

影魔は最初これ弱いんじゃねとか思いましたがう~んどうやらそうでもない気がしないでもない

もうちょい先でどうなるかですな。

確実に言えるのは影が邪魔すぎて何も見えないってことだ!



しかしOβなのにいきなりレベルキャップ60にしちゃってよかったのかね

年内でカンストしそうな気がするけど・・・せいぜい楽しませてくれよな!クリちゃんよぉ~~!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1201-8c1d978e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
