2013.12.07

クリちゃんやってるよ~~~


はぁ~~バグ多すぎんだよなぁ~~


bug.jpg


ボスエリアで地面にめり込むとか聞いてないッスよ~~

ご丁寧に見向きもされない地下なんて中途半端に作ってるせいでよォォ~~~

お陰様で敵の振り下ろし攻撃でメリ込んだじゃないですかァ~~~~

なんとか倒したけどアイテムも取れないじゃんかよォ~~

ファアアアアアアアック!!!!





ところでKRITIKAは意外と疲労度使い切るのに時間かかるのねこれ

1キャラ2~3時間+疲労の要らないダンジョンで結構なお時間かかる(ソロ

2キャラ居るからこいつらの疲労使い切ろうとするとFFが出来ない




現在レベル36。さぁ早くもカンストまであと24です!!

カンストが先か飽きるのが先か!!

カンストした先に何が待つのか!!

おこげさんのKRITIKAはどうなってしまうのか!

次回へつづく!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1202-0fc0ba52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

2008年ごろから見ています。
画像たっぷり&文章がおもしろくていいサイトだなとおもってました。

まだ未完成でアフィ色強いサイトにする予定ですが、よければ相互してもらえませんか?

http://xn--cck5a0dnh8h.net/  サイト名 ネトゲマニア

日本語ドメインですので、文字の羅列となっています。
Posted by 未入力です at 2013.12.11 15:13 | 編集
こんばんは コメントありがとうです
そんな前から見てくださっていたとは感謝感激でござりまする!

リンクしておきますね!!ありがとうございます、宜しくお願いします
Posted by おこげさん at 2013.12.12 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する