2013.12.24

クリ



ンンwwwwwww









おお・・・・これは・・・・










褐色肌・・・興味深い・・・









クリスマスですし









おおお・・・なるほどね。










青とのコントラストもなかなか・・・







解せぬ





NPCだからって手抜きやがって許さん






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1204-a0b7105a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チラいいですねw
昔ドラネスのイベントガイドの女のチラにガチ興奮してしまいました。
くまさんか何かのイラストがはいってるのもよかったです

よーじょが手抜きなのはアグネスのせいじゃないですか?w
Posted by ネトゲマニア管理人 at 2013.12.25 15:53 | 編集
イベントガイドの件でしたら実はかつて記事を書いていたことがww

http://okogesan.blog29.fc2.com/blog-entry-664.html

いやいや拙者決して下心なぞはありませぬぞコポォwww
Posted by おこげさん at 2013.12.25 21:08 | 編集
記事みたら"ここまで強烈なケツは前代未聞"って書いてるw

思うことは皆同じでしたかw
Posted by ネトゲマニア管理人 at 2013.12.26 12:47 | 編集
できる限り軽量化しようというECO
Posted by 未入力です at 2013.12.27 08:59 | 編集
声はすごいかわいいのにパンツが残念すぎてガッカリです(´・_・`)
Posted by おこげさん at 2013.12.28 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する