2013.12.30

KRITIKAおぱんつカタログ2013



今年最後にKRITIKAのおぱんつたちをまとめてみるぜッ!!

おぱんつ総決算や!!フゥ!!







夜桜コラボアバ

地味ながらオシャンティな薄いグレーおぱんつ!
端の縫製がしっかりしており丈夫そうだ!!過酷な戦闘でもOK!        











クリスマスアバ

主張し過ぎで気を抜くとすぐにボロンッしそうなワンピースとは裏腹に控えめ目デザインのグレーおぱんつだ!
端の縫製が甘そうだけど戦闘中にほつれたりしないか心配だ!!











アレンデルちゃん

オトナ女子だけに許される妖艶なムラサキおぱんつだ!!瀬戸内寂聴の法衣の色と同じだね!









Razerコラボアバ

上質な素材を使っていそうなキューティーピンクなおぱんつだ!ビラビラ付きだよ!wwww











魔女っ子ユキアちゃん なんか黒ずんでる!











ミハルちゃん 純白の白! フゥ!! やっぱお子ちゃまは白だよね!!











インガおばちゃん  穿いてない というか脚がない











お決まりの動画置いておきますね!!




本年もありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1206-94ea1da0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する