--.--.--




2014.01.03

現在までのクリちゃん




数日前にカンストしておりますクリちゃん





60ダンジョンで出る成長装備がOPによっては強いので普通の60紫とかが出ても微塵も嬉しくない

今までの装備が一瞬でゴミになるこの感じはドラゴンズクラウンのラスボスを倒すと
Sランク装備がボロボロでるあの感じに似ている。




肝心の戦闘は60ダンジョンになってからかなり面白くなってきた。

特に 雄叫びグォォォーー! ⇒ 地面ドーン! ⇒ 即死 のタウロスさんが面白い。

PTに氷術とかが居るとタイミングが大幅にズレるのでかなり緊迫した回避が味わえる。
無アバ戦士ですらHP全快じゃないと死ぬから盗賊とか魔術とかは本当に即死じゃなかろうか。

PT全体で復活回数3回とか制限や戦闘スタイルがバリエーション豊かになってきた。

でも覚える事は多くないし攻略方法もWiki見なくても分かるぐらい簡単なのでラクで良い。



関係ないけどケイオスクルセイダーズってやつのテストが始まるっぽい

たぶんクリちゃんを上回るほど面白くは無いと思うけど気になってるんよね





すごくクロスブレイブ臭がするんだけど大丈夫なのか

トップページのキャラ絵とキャラクター紹介のキャラ絵が別人すぎて笑えるそんなゲーム



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1208-ba1fc027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
