2014.01.10

おこげさんの原始的生活その2




まさか1日見なかっただけで自宅が襲撃されるとは思わなかった

木製のドアは破壊され鉄製のドアにつけかえられ、倉庫の中身はすべて盗まれ
家の外にはスパイクウォールが設置され完全に他人の所有物になっていた!!

自宅のはずなのに逆にこっちが侵入者みたいにされている!RUSTって怖い!!

窓が無かったら完全に閉じ込められていた。

楽しいマイライフを1日でぶち壊しやがって絶対に許さん

善人プレイしてたけど今度から木製のドア見つけたら片っ端からぶっ壊してやるからな!覚悟しろ!





どうやらRUSTαではマップの西にしか街が無いらしく、他の場所は平原が広がっていることが分かった







つまり西の街周辺がメインの居住区かつ主戦場であり、その付近に木製ドアの家を建てようものなら
3日以内に斧を持った原始人が自宅を襲撃しにくるのは当然ということだ。







そんなわけで今度は下山するのが大変だけどかなり高い崖の上に建築。
崖上から来れないようにバリケードを作ったりしたけどこれも1日見ないだけで
バリケードが破壊され誰かが侵入した形跡があった。鉄製扉だったから中身は無事だったけど。




現在は2つぐらいのサーバーを行き来しながら立地探しとセキュリティを勉強中

家はデカくしすぎると目立つし小さ過ぎると倉庫が置けないし難しいところだ

夜にキャンプファイアを焚いていると家の位置が簡単にバレるのでその辺も配慮しなければならない!


まあどんなに強固なセキュリティにしてもチーターは壁抜けしてくるらしいから無意味なんですがね!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1210-aff8dff1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
っC4
Posted by とまはち at 2014.01.10 10:01 | 編集
鉄ドアもC4で突破されるみたいですねw
どういう構造にしたら強固になるか考えるのも楽しいもんです
Posted by おこげさん at 2014.01.10 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する