2014.01.14

おこげさんの原始的生活その4



アズちゃんが内装見たいって言ってくれたので前のアジトの内部を撮影しに行ったら・・・


案の定、壁がぶち抜かれていた!

だが残念だったな 貴様らが強盗しに来るのを予測して既に引越し済みだぜッ!!
さすがに一度発見されたアジトに留まるほどアマちゃんじゃあない

せいぜい残り物の松明でも漁っているがいい





1Fの倉庫コーナー 

永住するつもりでまだレシピを知らないLarge Wood Storage Boxを贅沢に使用してしまった

外から壁を通してどこにどれぐらいの箱があるか分かるから
1Fに箱は設置しないほうがいいってことに引越しを3回ぐらいしてからやっと気付いた。





同じく1F


階段下のデッドスペースを上手に利用して作った工房コーナー

2つの溶鉱炉を併用することにより超速で鉄を精製することが可能ッ!!
ただし明るさも2倍なので夜には注意が必要だ!





2F 空きスペース。



何か作ろうかと思ったけど特に作るものが無いので使ってないスペース。






3F 寝床



やっぱログインしたときに一番最初に外の光がパァ~ってのがいいなぁってことで窓も作った。

先日新規実装されたばかりのMetal Window Barsを贅沢に使用した最新式ウィンドウを採用!

今までだと窓自体が無かったせいで窓枠を作ってしまうと外から簡単に進入できたわけですが
このMetalWindowBarsにより外部からの進入は不能になった!爆破できるかは知らんけど!



結構気に入ってた家だったんですが、まぁあれだけ奇声あげながらドアをカンカンされたらそりゃ引っ越すよねww


ここ数日の経験からチーターに壁抜けされても大丈夫なように倉庫の中身を全部持って
ログアウトしてるのでどっちみち僕からアイテムを奪う事は不可能ですがねえ!!HAHAHA!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1212-a474997d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この手のはチートがあるだけで萎えますからねえ
乗り物きたら本気出します
Posted by とまはち at 2014.01.14 17:42 | 編集
壁ぶち抜きワロタ
Posted by Azu at 2014.01.14 18:48 | 編集
車両が来てしまったらこの島は一体どうなってしまうのやら・・・
Posted by おこげさん at 2014.01.14 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する