2014.01.16

Cβ当選


ッシャオラ!





動画見つけた クソモッサリしてんなあとか思ってたけど結構面白そうだ

ただMOだからなぁ クリちゃん並に1ダンジョンが短くないとすごく疲れそう
アラドの後継ついにくるか









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1214-79173cf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人でシコシコゲーの予感

ロスとオンラインのアサルトみたいにみんなでワイワイのゲームなんかありませんかねぇ?
Posted by ネトゲマニア管理人 at 2014.01.16 20:04 | 編集
まあ結局のところダンジョンが複数人限定でしか入れないとか、
全員に平等にアイテムが分配されるとかでないかぎり、
レアアイテムをPTメンバーに取られたくないからソロでやるってことになっちゃいますね
それはこの手のゲームの宿命かも・・・

ロストオンラインのアサルト・・・うーんww
僕がやってきた中ではPSO2の緊急任務が一番それに近いんじゃないかなぁと思います
Posted by おこげさん at 2014.01.16 23:21 | 編集
なるほどー ちょっとぐぐってみます 返信どもです
Posted by ネトゲマニア管理人 at 2014.01.17 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する