--.--.--




2014.02.04

おこげさんの原始的生活7




不思議だ・・・この緊張感ッ・・・!!

賭ける物が無いPvPでは到底味わえない・・・!








アイテムロストする事がこんなにも戦闘に抑揚をもたらすのか・・・ッ?!



礼を言うぞ! よくぞこの喜びを教えてくれた・・・!


「狩られる側」から「狩る側」へ・・・・・・ッ!!!


今までよくもやってくれたじゃあないか・・・

これからは全裸だろうが弓しか持ってなかろうが見つけたヤツから狩りとっていくからな・・・!


駆逐してやる!!!








この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1220-31dbf9b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キルされるときもドキドキするしするときもドキドキしていいですよね
Posted by とまはち at 2014.02.05 19:15 | 編集
文字通り命懸けだからこその緊張感!!
アイテム回収中も無防備なのでかなりドキドキします!
面白いのに非常に心臓に悪い気がします そこだけが不安
Posted by おこげさん at 2014.02.05 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
