--.--.--

スポンサーサイト



2014.02.06

おこげさんの原始的生活8




お前たちは覚えているか・・・ いや・・・覚えていないだろうな・・・

そうあれはよく晴れた・・・ちょうど今日の天気のように晴れたあの日・・・

お前たちに殺されたあの日・・・ショットガンを奪われたあの日・・・

必ず復讐してやると そう誓ったあの日・・・









今日がついにその時だッ!!!!!!!

この時を待っていた・・・この時の為にC4を大量生産しておいたんだ!!











フン・・・こんな・・・バリケードなど・・・ 笑わせよる・・・

そいつはピッケル攻撃17回で破壊できる事は既に調査済みだ・・・ 気休めにもならんッ!!









まったく・・・こちら1人に対して2人で攻撃してくるなんて・・・
初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさんたちは・・・

あのとき素直に私に殺されていればこんなことにはならなくてすんだものを・・・
しかも自分たちの拠点から攻撃してくるなんて・・・そこに住んでることを自ら教えてるってことに気付かないとは・・・










2発だッ!!!!!!!

知ってたか? 硬そうに見えるMetalDoorも、C4たったの2発で壊れるッ・・・!残念だったな!











見つけたぞ・・・・こんなザル同然の内部構造で復讐に燃える原始人を防ぎきれるとでも思ったのか



やはり肉焼きをしていた最上階か最下階に資源を集めてるだろうと思ったぜ・・・
数々の家を建築しては破壊されワイプされたおこげさんをなめるなよ!

さあ・・・根こそぎ回収させてもらおう。肉のかけら1つすら貴様らには残さんッ!!

覚悟はいいか?俺は出来てる










後悔するがいい あの日 安易にプレイヤーを殺害したことを

そしてそれが このおこげさんであったということを!!











あったぞ・・・あの日奪われたショットガンが・・・!!! こいつは返して貰うぜ!

次にログインしたとき お前たちのアイテムは 無い。








やられたらやり返す・・・



倍返しだッ!!!!!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1222-5a85af23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
