--.--.--




2014.02.13

参加権に餓えるHOUNDSたち



うーむそこそこ楽しいし貴重なTPSだし頑張って欲しいとは思うんよね

この感じ PVP含めてオペレーションラクーンシティみたいな大味な感じ!嫌いじゃない。オペラク売ったけど。



グラも綺麗やしの




ただなーマジで参加券だけはちょっと可及的速やかに修正というか廃止するべきなのねこれ

※参加券・・・COOPを行う際の部屋立てに必要(ホストのみ消費) ←重要




これなww ホストのみ消費てww 

1日3枚から1時間ごとに配布するように修正するみたいだけどチャレンジモードやるならそれでも足らんだろうし
たぶん疲労度の代わりなんだろうけど、そういうの日本じゃ好まれないってことをDMMちゃん知らんのかね

ホストだけ参加権使うとか自己犠牲の精神に溢れるファンキーな外国人ならいざ知らず
日本人は絶対そういうのあると積極的にホストやらないからww

鍵部屋しかないあたりがそれを物語ってるよね 



それでいてミッション失敗されたときなんてもうホストからの殺意をモニタ越しに感じるレベル

さっさと開発と協議して廃止しよね






射撃感はかなりあるしミッション1-5の難易度とかも丁度いいぐらいだと思うから頑張ってほしいのよ



あと現状だと防具変えられる普通のTPSだからそこをもっと何とかして欲しいね

ステ振りもスキルレベルアップも無いのにRPSです!新ジャンルですドヤァ!てのはね

今後に期待。ケイオスも早くね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1224-1d8c6b02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分もやってますけどチケットがやっぱきついですね
あとPvPの突っ込んでナイフが強すぎぃ!
Posted by ゼク at 2014.02.13 03:18 | 編集
面白そうと思ってたんですけど、色々見てたら粗が目立つみたいですねえ
課金させたいのは分かるんだけど、課金をしたいと思えるほどの魅力はまだないっていう
まず「これ面白いじゃん!」って思えるまでプレイするのが大変なのはどうなのかww
Posted by とまはち at 2014.02.13 17:42 | 編集
>>ゼクさん
同名で見かけた気がしますww今度会ったら何卒ご贔屓に!
ナイフが強いのは確かにありますな~w 単純に斬るだけじゃなくて投げ判定みたいなのが特にw
でもシューティングだと大抵ナイフ強いから仕方ないような気もしないでもなくもないです

>>とまはちさん
パッチ終わらない、キャラがログインできない、ログインできてもエラー落ち
エラー無くても参加券足らないなどなど粗だらけの模様ですww
アバターはカッコイイなと思ったので将来性次第では投資することもやぶさかではありませんが・・・
あとはコンテンツ量の問題ですなあ・・・
Posted by おこげさん at 2014.02.13 19:37 | 編集
艦これの運営とここの運営は違うやろ(´・ω・`)
Posted by じぇねらる at 2014.02.18 20:48 | 編集
角川が開発・運営、DMMが提供なんですねw
こいつは失礼をば・・ でもだとしたらちょっと期待が持てなくなってきてしまいますねえ・・
Posted by おこげさん at 2014.02.19 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
