--.--.--




2014.02.15

兵科スキルまとめ



各兵科の所持スキルをまとめてみた。




PVPやってみたけど慣れて来て勝てるようになってくると面白い。

ヘッドショットで即死しない以上、ナイフゲーになってしまうのは仕方あるまい。。

銃で撃つよりも近づいてナイフで殺したほうが早いうえに即死確殺だからナイフゲーになってしまうのであって
ナイフよりも銃で倒したほうが早いっていう仕様になればまともなゲーム性になると思うんよね。

格闘を弱体化するか、もっと簡単に射撃で倒せるようになっていいと思うの。



そんな現在のPVP界では壁にセントリーガンをめり込ませてほぼ一方的に攻撃したり、

ガトリング武器スキルの炸裂弾を真正面からブチ込んで火力にモノを言わせて瞬殺するという

駆け引きの欠片も無い戦術がトレンドとなっております。


せめて1ヶ月は続けたいものですが、こんな調子で大丈夫でしょうか!乞うご期待!





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1225-7fedb11e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YoutubeでPvP見た感じ思ってたより酷くは感じませんね
体術が強いのもごり押しもCoDではまあ普通っちゃ普通ですし
もう少しRPG要素と疲労度見直しきたらやってみようかしら
Posted by とまはち at 2014.02.15 21:21 | 編集
やばい!!Cβ始まって4日しか経ってないのにもうコンテンツ不足でやることがない・・・!!
(正確にいうと出来るけど参加券の負担が重過ぎて部屋立てれ無い!!)

>>とまはちさん
コメありです!
いまのとこレベルってもんは無意味みたいですし、
PVPの階級以外で成長要素皆無なのでコンテンツ的にも正式ぐらいから始めれば十分かもですww

正直まだSteamのLoadOutのほうが成長要素ありますよこれww
チャレンジモードをガンガン遊べるようになればなぁ・・・
 
Posted by おこげさん at 2014.02.15 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
