2014.02.16

やればできるこ



プレイヤーのみなさん思ってませんか うちの子やればできるのに

おおYDK YDK やれば出来る子 YDK おぉ

やれば出来るのにやらないのは やれば出来るのに出来ないのは 運営の仕方を知らないから


(プレイヤーの期待は うすうす分かっちゃいるんだけど
 自分はやればできるって うすうす分かっちゃいるんだけど どうなのさ どうなのさ)


1_2014021517435050d.png



運営しててふと考えるよね お金はどしたら取れるかな

おおYDK YDK やれば出来る子 YDK おぉ 

やれば出来るかもしれないけど お金が取れなきゃやらないのさ 無課金プレイで 飽きられるだけ

カネ落とさなきゃ はじまらないのさ

本当に運営は やれば出来る子



(そして 誰もが一度は経験するのが ネトゲ課金)


プレイヤーの皆さんお疲れ様です 今日も参加券出し渋ってますか

おおTKP TKP 他人に 寄生する プレイヤー 


基本無料と信じることは ほとんど課金と気付くことさ それに気付いたもん勝ちなんだよ






参加券5枚を出し渋らないでチャレンジ部屋がたくさん出来てくれるように
ムーブメントを巻き起こそうと積極的にホストしてるけどやっぱ時給3枚で1回につき5枚負担はキツい

でもチャレンジぐらい難しくないとヌルゲーだしPvPばっかりやってても疲れるし
テストとはいえコンテンツ不足だし 緊急メンテしたら新しくバグ追加されるし

おいこれ今月いっぱい持たんぞ



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1226-83372450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え、参加券1枚に付き1つのチャレンジに挑戦出来ると思ってたんですけど違うんですか
1時間に3枚配布かー。1つのチャレンジに10分かかったとして消化するのに30分前後
なんだ結構やれるじゃん!っておもっとったんですががが
Posted by とまはち at 2014.02.16 11:07 | 編集
ノーマルの場合は消費は1枚なんですが、チャレンジモードの場合は5枚です!
そして配布は1時間あたり3枚で、部屋の最大人数は自分含めて6人です!

つまりッ・・・!
1人1枚ずつ出して貰う場合6人居るので1人だけ負担しなくていい人が出る・・・ということ!
どうせなら5枚じゃなくて6枚消費にしてくれれば一人1枚ずつ回収で部屋立てられたのに!

参加券制度を廃止しないあたり何としてでも安定した課金要素を残したいんだなって思います!
Posted by おこげさん at 2014.02.16 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する