--.--.--




2014.02.17

Titan Fall βテスト



ピカーンッ TITAN READY・・・








ピッ 3...2...1...










シュボッ・・・









ボボボボボボボ・・・タイタンフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!











ドンッ!!!









タイタン試験投下開始です まさか1アカで当選するとは!


戦場の雰囲気作りのためにいるAI兵士たちと共に壁走りとかでビュンビュン走りながら戦うFPS。

さすがに元CoD製作スタッフが関わってるだけあって、無線で通信してたり
端のほうでAI兵士同士でド突きあってたりしてて動きが妙にリアルで微笑ましい。

AI兵士とプレイヤーの見た目が一緒だから見分けつかない問題もあるけど
俺AI兵士ですけど?みたいな顔してると案外騙せる利点も・・・あるのか・・・?




戦闘は非常にスピーディーで2段ジャンプや壁走りを駆使して天井に登ったりできるのが特徴。

特殊スキルの光学迷彩とかもあって、迷彩やめてスピードアップにしたりとかのカスタムが可能。
デフォルトではアサルト、スナイパーとかで装備が固定されてるけどキャラレベルを上げることで
カスタムキャラが作れるようになる。


体力設定はPC相手でもちょっと撃たれただけですぐ倒せるし、すぐ死ぬようなバランス。
やっぱシューティングはこんなぐらいの体力でいいと思った。





最大の特徴は巨大パワードスーツ タイタンロボだっ!!
鈍足に見えるけどダッシュも出来てかなり軽快に動けるので舐めて掛かると踏み潰される。







必殺技タイタンパンチで敵のコックピットに腕突っ込んでパイロットごと引っこ抜いてぶん投げちゃえ!!


この画像のタイタンの腕見れば分かるけど「グラ汚すぎんだろこれ次世代ゲームかよ」って結構各所で言われてる
まあ確かによく見たら手抜きだなって思うよ。でも戦闘中にそんなマジマジと見ないし汚いのは一部だけだし?
個人的にはこれでも全体的に見たら超綺麗じゃねって思ったんですけどプロゲーマーさんたちはやっぱ目が肥えてますねえ


βでゲームモードも少ないし装備も少なくてあんまりやると飽きちゃうから14レベぐらいまでで辞めてるけど、
バグも体験しなかったし、ちょっと値段高いなぁとは思うけど検討しようかなとは思う出来だった。

近日中にオープンβになるみたいだから情報をチェックしてぜひぜひプレイしてみて欲しいなって思うの。

HAWKENもタイタンぐらい軽快に動ければなぁ









この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1227-62a09ad8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
