--.--.--




2014.02.19

イベントとは何だったのか


イベントで死神の騎士っていう全裸に鎧着てるみたいに見えるダブルアタック持ちでイオラ使える
SランクモンスターがPOPしてるんだけど全然遭遇しない件




ここ2~3日カルマン洞窟に全スタミナをぶち込んでるけど2回しか遭遇してない

これはスクエニによるスタミナ回復課金をさせるための狡猾な確率制限に違いない・・・!!

金曜日までにゲットできるかな・・・



しかしあれですね スマホゲーはPCゲーがやる気にならないどうしようもなく暇だけど
アニメも見る気でないし何もやる気が起きない時にとても良いですね

特にドラクエは最近ありがちな、タイトルにドラゴンつけてれば何でも良いみたいな
よく分からんスマホゲーと違って馴染みがあるから続けやすいし、
DQMSLの場合は同じとこ周回してるだけなんだけど純粋にレベル上げが楽しい。
自分の好きなモンスターが育っていくのが楽しいなって思う

とくぎの効果知らないんだけどね



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1228-eee873a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時間潰しには本当にいいと思う
動画見ながらや通勤途中、ちょっとした時間に何時でも持ってるスマフォで出来るっていうのは大きいですね
それが段々と睡眠時間を削りだしたり、食費を削るといった優先順位の逆転現象が起こり始めると色々あれですけどね!
Posted by とまはち at 2014.02.19 17:31 | 編集
>>とまはちさん
コメありでです!

スタミナが切れるときに良い具合で主人公のレベル上がってスタミナ全快するので
辞め時がわからず睡眠時間は削ってしまうかもしれませんねww

しかし周回ゲーなのについつい遊んでしまうのはなぜなんだろう・・・
やってることはFF14やPSO2と同じだし、むしろレアドロップとかも皆無だし・・・
とくぎだって初期だと2個しか覚えないのにww
うーむ・・・不思議です
Posted by おこげさん at 2014.02.19 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
