2014.02.22

80周以上しても死神の騎士落ちずwwwww




スクエニ… お前ぼくたちに課金をさせたいんだね・・・。分かったよ。

お前は「Sランクがそう簡単に手に入ると思うなよ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。

スクエニ…。僕は出来なかったんだよ。一番欲しかった、死神の騎士を仲間にすることを・・・。

だから、だから僕は今凄~くおこなんだよ。

スクエニ… 確率を絞っても仲間にされてしまうんじゃないかとヒヤヒヤして疲れたろ…。

僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。

スクエニ・・・。











このド畜生がッッ!!!!!!!






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1230-c6bc6468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スクエニ「仲間にはなりますよ。1%未満だけどな!」
Posted by とまはち at 2014.02.22 10:26 | 編集
転生したほうが強いから良いもんね!!ぷんぷん!!


Posted by おこげさん at 2014.02.22 14:52 | 編集
ソーシャルゲームの醍醐味を十二分に味わっていただけたかと思います。
ご満足いただけましたでしょうか?(^ω^)

この焦らしプレイからの鬱憤晴らしで大量課金→ついに出たぞ気持ちいィ~・・・!
ここまでが一連の流れでございます。

パチンコのはまり台うってるのと大差ないっすねwwwww
Posted by 未入力です at 2014.02.22 17:51 | 編集
これにはさすがの大和田常務も激おこです!
Posted by おこげさん at 2014.02.22 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する