--.--.--

スポンサーサイト



2014.02.27

1ヶ月突破


配信開始4日で100万、11日で200万、そして1ヶ月足らずで300万ダウンロード突破したという
ドラクエというネームバリューの威力を感じざるを得ないスマホゲー DQMSL。


おかげさまで僕のグレンデル兄貴もさっきカンスト致しました。

ブタ鼻と牛みたいなダサい外見な点を除けば、
べホイミが使えて火力もあってリーダーにするとPTの防御力が8%上がるバランスキャラやで。

転生先無いけど。クレンデルにも転生先用意されるよね??そうだよね?



思えば一番最初にぼくの手元に来てくれたAランクがキミだったよね・・・
キミが居なかったらぼくはDQMSLを続けていられなかったかもしれない・・・

まさかスマホゲーが飽きずに配信初日から1ヶ月以上も続けられるとは思わなかったよ!

そう考えると、飽きやすい人にとってはネトゲの疲労度って案外あったほうが良いんじゃないのって思ったり。

疲労度回復待ちのときに色々なゲームをちょくちょくやっていくのが
長く続けるコツなのかなぁって最近試行錯誤中なのよね



ワンダーフリックは消した。



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1232-827c357c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
