--.--.--




2014.03.03

バブルキング






 スマホゲーはさぁ・・・

 つめてぇよなぁ・・・










 さあドロップ率アップイベント中です!
 さあ限定モンスター出現中です!!
 さあみなさんこの機会に限定モンスターをゲットしましょう!










 「おおイベント中か!死神の騎士は出なかったけど、
  バブルキングぐらいなら簡単やろ!ドロップ報告もあるし!」
















 ってそんなわけねーじゃん!!













上級バブルキングとか強過ぎるだろ・・・
今回もダメか・・・・





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1234-4ec0376c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
諦めんなよ、諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。周りの事思えよ、Blog見てる人達の事思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから。俺だってこの室温15℃のところ、徹夜でニートって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever give Up!!
Posted by シュウウウーッ! at 2014.03.04 02:16 | 編集
(限定モンスターが出なくちゃ)何の意味もないよねェ~~~ww
Posted by おこげさん at 2014.03.04 16:29 | 編集
他ブログだとバブルキング10匹以上捕まえてる人もいるみたいですけど!
Posted by とまはち at 2014.03.07 11:13 | 編集
ホント何なんですかねぇ~この引きの悪さはww
結局今回もイベントモンスターは手に入りませんでしたよチクショウ!


Posted by おこげさん at 2014.03.09 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
