--.--.--




2014.03.18

その仕様忘れてた



あぁぁぁ忘れてたわーーー

NPC殴ると敵対するの忘れててゲーム開始直後に出来心で
赤頭巾ちゃん殴ったらお付きのオバ様が激おこですわ おたまでめっちゃ殴ってくる

一度敵対したらもうどうしようもない 大人しく殺されても敵対は消えない

ドア閉めれば追ってこないけど次に開けたときに速攻で殴りに来る

つまりこれはもう殺すしか無いッ!


そしてここでステ再振り出来る事をあとで知ってワロタ

序盤のNPCにそんな大事な役目を任せるなんて酷すぎる もうこの世に居ないんだが



ボーっとしてたら間違えて楔石の原盤を売却しちゃったし




まさにお手上げ状態





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1237-160ff965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
