--.--.--




2014.03.20

狂戦士


ちまたで話題の狂戦士セットがやっと集まった

時間にして約5時間・・・わりと面倒くさかった
なんちゃらの硬貨の効力がここまで実感できることはそうそう無い

労力かかる割に別に強い装備ではないみたいなので完全にただの趣味です
狂戦士の刀っつうから出血効果あるのかと思ってたのにマジでただの刀だった


熔鉄城の敵が着てる甲冑よりも武士っぽくてこっちのほうが好き







ハゲてないから!! 髪の毛ちゃんと生えてるから!!



落武者はじまる




そういえば新要素の二刀流構えとかいうのやってみた


左:二刀流構え 右:二刀流持ち





左:二刀流持ち 右:二刀流構え






こうだったのが・・・






なんということでしょう!!

高い筋力と技量により通常攻撃のモーションが若干格好よくなりました!





微妙過ぎじゃろ どっちの写真が二刀流構えなのか分からなくなるほど変化がない

まあ筋力メインの人がグレートソード二刀流構えとかやったら強そうな気はする

しかしガードが出来ない


何かひとつを極めるということは他の全てを捨てることってどっかの兄弟が言ってたしね 仕方ないね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1238-60b03371
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1枚目と2枚目が落ち武者+プレデターにしか見えません
Posted by とまはち at 2014.03.20 21:33 | 編集
どっかで見たことあるなーと思ったら確かにプレデターでしたwww
Posted by おこげさん at 2014.03.21 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
