2014.03.25

太陽万歳!




ついに・・・ついにこの時が・・・!








ある時はお助けマンとして呼ばれて行ったらホストが死に、、

またある時はお助けマンとして呼ばれて行ったら自分が転落死し、、

油まみれなの忘れてて呪術に持ち替えた瞬間に爆死し、、、

この2日間・・・色々なことがありました・・・。隠れ港に何時間潜り続けたことか・・・。







でもついに!!手に入れました!!

太 陽 の 光 の 槍ッ!!







太陽の光の槍・・・!それは最も古い奇跡の一つ!!

それはかつて世界の始まりと共にあったッ!!

太陽は地にあるあらゆる物に恵みをもたらす ――

太陽を信じる者が途絶えてしまったとしてもッ!!それは変わることは無いッ!!




今こそ忘れさられてしまった太陽の光の力を解き放つ時ッ!!!!!!!

そして人々は思い出すであろうッ!! 彼らを照らし導いてきたのは太陽であったことをッ!!

さあッ!!!! 太陽の後継ランク3報酬スキルの力をオラに見せてくれッ!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!











まあ使えないんだけどね




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1239-67b19d6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する