2014.04.19

キャラたち

B&Sのキャラメイク


めちゃくちゃ綺麗で驚いた


ダンディズム香るオジサマから






今にもウィッシュウィッシュ言いそうな美形イケメン





ゲームの世界観をぶち壊すクリーチャーキャラまで
作り手の才能と選ぶ種族によってかなり自由なキャラメイクができると感じた







このキャラメイクをしたあとにケイオスの画像を見ると面白い事に一瞬でケイオスのやる気が失せる!





特筆すべきはやはり女キャラ

ひえぇぇかわいい





こんな可愛いのに男キャラ選ぶ理由が無いじゃないですかもうコレぇ~~~~




あぁ~~~^~ 乳袋あぁ~~^~





画像では伝わらないけどもちろんプルンプルン揺れるぞッ!!!!!

これ単体でそういうゲームにして発売してほしいぐらい






ふぅ・・・・

買いですねこれは






この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1242-7959fe98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お○ぱいには勝てなかったか・・・・・・
Posted by とまはち at 2014.04.19 15:15 | 編集
かねてから期待をしていたゲームではありますからね!
爆死覚悟です!
Posted by おこげさん at 2014.04.19 20:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する