2014.04.20

今まで通りのケイオスちゃん



パッチ更新でエラー吐きやがるので始める前からモチベダウンな感じでしたが

それでも毎回少しずつ残りファイルの数値が減っていくのに気付き、

エラー吐きつつもパッチを更新をごり押した結果無事起動!


そこまでするゲームでもないよなあと思いつつも気付いたらレベル21


結論から言って前と同様に相変わらず回避判定が謎

普通こういう大振りの攻撃してくるボスって回りこんで後ろからボコるのがセオリーのはずなのに


真後ろまで衝撃波届いてるとか近接死亡じゃないですかこれ~~~

スウェーしてても普通に当たるし キャンセルスウェーまだ使えないし

使えたとしても避けれるのかどうか・・・

そもそもNPC連れてること前提みたいな難易度調整は僕はどうかと思います!


というわけで動画で見てもらったほうがいいと思うので撮ってきました!

ゴーレムの次の鉄球ブンブン野郎も強いしどうしたもんか









オープン始まったばかりなのに1日に立てられる新スレの数が19時時点で7スレしかないあたりもヤバい




よし!やめよう!




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1243-5469f6a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見切りつけるの早くないですかww
動画みても爽快感ゼロなんですが、まだレベル低くて派手さがないからそう感じるだけなんでしょうか?
後1つ1つのスキル発動時間が長いのか、使うたびに攻撃食らってますよね
Posted by とまはち at 2014.04.22 17:54 | 編集
うーん、キャンセルが充実してくれば
爽快感も出てくるんですかねえ……
なんか全体的にモッサリというか
ほんと初期のクロスブレイブを思い出してしまう……

初期のクロスブレイブを思い出すということは
つまり過疎るということ……!

Youtubeの動画数、公式スレの立ち具合、
公式Twitterフォロワー数などから見ても
あまり盛り上がって無い気がしますし……
先は長くないだろうと思ったんです!
Posted by おこげさん at 2014.04.23 07:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する