2014.04.29

ミリオンチェイン


ドラクエは1ヶ月続けてたログインボーナスが体調不良によるログイン忘れにより途切れてしまったので
おとといあたりにミリオンチェインというゲームを始めた

最近ありがちなチビキャラを動かす系のゲームだ






同じ色のパネルを3つ以上なぞって消すとチビキャラが攻撃する


ので、それを見ているだけのゲームだ!!



あとは他のゲームと同じように強化して強くしていく

基本的に女キャラが多め。男キャラが欲しいけどあんまり居ない






リューちゃんかわゆすなぁ~~~~

1_20140429220903ed3.png






ひんぬートンファちゃんも可愛い しっぽがプラグになってる!

プラグインされたい!






覚醒するとかなり危ういアングルからのトンファちゃんがお目見え







男キャラ 基本的にブサイクかクレイジーガイかナルシストかマッチョメンが多い

PSO2の主人公キャラっぽい彼をより現実に近づけるとこうなりますみたいな感じの顔







そんな中でむちゃくちゃカッコイイのが八代目九条さん

この外見だからバリバリのアタッカー系かと思いきや
攻撃スキルじゃなくてハートパネルに変えちゃうというサポート系スキルなのが愛を感じる



このゲームの楽しいところはただ繋げて消すだけじゃなくて、
キャラの組み合わせでパネルを全消ししたり超回復したりとそれなりに戦略が練れるところ!


みんなにも是非ダウンロードしてもらって
好きなキャラ見てしっぽりムフフとやっちゃってほしいなぁと思います!




僕は昨日やめたんですけどね。





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1244-3d709065
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する