--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.03

発売まであと6日



CBTあったとは・・・完全に乗り遅れた

募集が終了した翌日にその存在に気付いて軽くガッカリしたけど

まあCBTがどうだろうが既にソフトは予約してしまっているので結果は揺るがんけども!


CBT限定特典はちょっと欲しかったけど・・・

そんなわけできたるアーリーアクセスに向けて
おこげさんは現在ファーストクラスを何にするか検討中なのよね。


一番最初に選んだクラスより2番目に選んだクラスのほうがメインになっちゃうのが
僕のありがちパターンなので、僕にとってここで何を選ぶかはキャラ名よりも重要である。

KRITIKAだってそうだった・・・あれほど熟考したファーストキャラの魔剣士より
適当に作ったセカンドキャラの爆魔のほうが楽しいと思ってしまった

C9だって最初に作ったブレマスより次に作ったレンジャーのほうが楽しかった

アラドだって最初はランチャーでしたが結局インファや阿修羅に落ち着いた


B&Sだってきっと同じようなパターンになるに違いない・・・

絶対に間違えられないクラス選択がここにある



ありがたいことに韓国プレイヤーのRiskyさんが色々と解説してくれてるから今のうちに勉強しとこ
何の利益にもならんのにわざわざこんなに動画作ってくれてるとは感謝の極み

剣術士  拳闘士  魔導士  滅砕士  暗殺士  召喚士


う~ん暗殺にしたいけど複数戦が苦手ってのがなあ・・・PTでの立ち位置も役割あるのか不安だ

拳闘も楽しそうだけどリーチが短いらしいのと範囲攻撃が気になる

滅砕で敵あつめてブンブンするのも爽快そうだけど個人的にネトゲではあまり選ばないクラスだし

魔導はPvPも範囲狩りも出来そうだけどFF14みたいにファイア連打マシンにならないかが不安


どうしたものか




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1245-cfe22da0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっとブログ消してしまったので、リンク消しといてください。ありがとうございました。

Posted by ネトゲマニア管理人 at 2014.05.06 20:27 | 編集
了解です。ありがとうございました!
Posted by おこげさん at 2014.05.07 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
