2014.06.04

Mirror War


6月12日に当選者発表があるRPGシューティング

少ない時間でも細々とやっていけるゲームだといいなあ





シューティング = パターン覚えゲー = 動画見てからPT参加してね^^

というギスギスオンラインになるんじゃないかという説も・・・。


あるとおもいます!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1249-55ac1cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと今のタイミングのボムなんなの?
あそこはンpムじゃなくジャンプでやり過ごすのが定石でしょ?
wikiと動画見て勉強してこい
こうですね

適度な周回要素と適度なPT要素と適度な難易度があればそれでいいかなあって。そのさじ加減が難しいんでしょうけど
Posted by とまはち at 2014.06.05 12:07 | 編集
やっぱそうなるんですかねえ~~(´・_・`)

動画見た感じだと日本仕様とは違う可能性があるとはいえ
1回被弾しただけでかなりHP持ってかれてるように見えるので
そうなるとやっぱり一人ひとりの動き方が問われるわけで
つまりそれはヘタクソは要らないという風潮が・・・

あとは単純にすごく眼が回りそうなのが心配です
Posted by おこげさん at 2014.06.05 20:43 | 編集
韓国はいつまでディアブロみたいなUIを使うんだろうか。。。
Posted by ななし at 2014.06.07 02:53 | 編集
好みではあるけどオンラインゲームである必要性を全く感じない・・・
Posted by 未入力です at 2014.06.07 13:31 | 編集
まあまあ、オンラインが必要かどうかはこれからじっくり判断しようじゃありませんか
Posted by おこげさん at 2014.06.07 21:55 | 編集
何年か前にこんなゲームあったような気が・・・
つぶれたけど
Posted by ネトゲマニア管 at 2014.06.11 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する