2014.06.22

私には関係ないとか思ってんじゃ(ry


なになに

身に覚えの無いIDお知らせメール・・・?



なーんだ・・・。またこういうやつか。ネットゲームではよくあることだぜ!

まあ僕には関係のない事






ってめっちゃ来てるやんけ







うわー・・・なにこれ・・・ちょっとこれ・・・こわいんだけど

すごい・・・すごい頑張ってログイン試みてるじゃんこれ・・・



これなぁ・・・前にアラドでハッキングされたときの
僕のID情報が裏で出回っているとしか思えないんですよねえ・・・





さすが無法地帯NEXON 気を抜いたIDから死んでいく



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1251-24df5b9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じくメール3通きてましたわ。ログインを試みた形跡はありませんでしたが。もう長いことネクソン関係のオンゲやってませんし、面倒なので脱退しちゃった☆
もうやらないネトゲは脱退するのが1番なんでしょうけどね~
Posted by とまはち at 2014.06.22 22:07 | 編集
とは思いつつも、もしかしたら!万が一!
何かやるかもしれない可能性も無きにしもあらず・・・・

そう考えると抜けずにいつも放置してしまうんですよねえ・・・
Posted by おこげさん at 2014.06.23 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する