--.--.--




2014.07.16

LINEの乗っ取りに遭遇!


















































































































※これもファッキューの意らしい






ワロチ アカ消して逃げよった

本当に報道された通りのメッセージ送ってくるのね





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1253-5baf50b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワロタ 騙すほうが絶対に悪いけど

こんなしょうもないものにだまされる奴は痛い目みて勉強しろ
・・・とも思ってしまう

ネトゲやってる人間だとcao ni ma とかのが知ってるかもね
関係ないけどもっとネトゲやってくださいお願いします(^ω^)
近頃ソーシャル研究会になりつつある感じがします
Posted by 未入力です at 2014.07.17 19:16 | 編集
まさに魔法の言葉やでぇ
Posted by 未記入 at 2014.07.17 21:49 | 編集
コメントありがとうございます

僕はこっちの日本語理解してるのが凄いなぁと思ってしまいましたね・・・
見破られた途端に中国語になるのも面白い(∵)


>ソーシャル研究会
期待していただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。
頑張ります!
Posted by おこげさん at 2014.07.19 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
