--.--.--




2014.07.21

現在サムライLV50




12年目を経過したFFXI

広過ぎる世界 誰も居ないマップ 最後に狩られたのは何時なのかが気になるMOBたち








そんなFFXIもFF14に負けないように頑張っている様で
おひとりさまでも楽しめるようにフェローとは別にフェイスというお供召喚システムが実装されたようです

最大3人まで呼べるので擬似4人パーティーが可能

ネトゲとは一体・・・・






そんなだからたまたまプレイヤーを見かけるとちょっと感動してしまう
世界が無駄に広いだけに、人と遭遇すると感動する・・・
これこそMMORPGの醍醐味なのかもしれない







なわけない。

過疎過ぎて序盤の装備が手に入らない。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1254-b106df43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でっかい田舎だと思えば乙なものよ
Posted by 未入力です at 2014.07.22 02:59 | 編集
今も頑張っている人は何をもって頑張っているんだろうか
それを言い出すとゲーム全般に言える事かもしれまいけどww
Posted by とまはち at 2014.07.22 21:20 | 編集
まあでも、なんだかんだでジュノ下層に行ったら
少ないながらも人居たのでちょっと安心しました

まだしばらくこの田舎で楽しめそうですワ


>>とまはちさん
かつてのフレが未だにログインしてたのは驚きましたが
文字通り 一つのところに命を懸けているのは尊敬します!僕は!

僕の情熱はいつからか無くなってしまいましたから・・・( ◞‸◟ )
Posted by おこげさん at 2014.07.22 21:46 | 編集
一所懸命!

ボクもアラドを7年間飽きても続けてます(^ω^)

それでもリネをβからずっと続けてる人には到底及びません
Posted by 未入力です at 2014.07.26 14:09 | 編集
アラドはこう・・・なんていうか・・・
飽きても時間を置くとまたやりたくなるんですよね
僕もレアアバ一式さえ持っていれば続けていたと思います(´・_・`)


Posted by おこげさん at 2014.07.27 10:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.07.28 19:27 | 編集
追加させて頂きました。宜しくお願い致します。
Posted by おこげさん at 2014.07.30 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
