--.--.--




2014.08.11

甘酸っぱいベリーグッドな勇気の光ッ

























えぇっ!?そうなのかいっ?




















だせちゃうんだなこれが














酸っぱいほうのBerryとVerryが掛かったハイレベルなギャグ


















次回 「Butagorira ヴァナディールに散る」

ご視聴ありがとうございました




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1257-06e1acf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠目から見ればかわいいから(震え声)
Posted by 未入力です at 2014.08.12 16:38 | 編集
こうして見ると今のネトゲってグラ進化してますねえ
グラしか進化してないとも言えますが
Posted by とまはち at 2014.08.12 17:05 | 編集
いくらアイドルといえど
どアップにするとキツいのはリアルと変わんないってことなんねww


>>とまはちさん
確かに今のゲームをやるとグラは進化してるなぁと感じると共に
逆に10年前でこの水準ってFFXIすげえなって感心しちゃうんですよね
Posted by おこげさん at 2014.08.13 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
