2014.08.24

MY HOME



たのし


水の表現がすごい綺麗なんだよな~~
DX11設定だと街入ると重かったりグラフィックが乱れたりするみたいだけど
DirectX9で描画する設定にすると軽いし乱れないししかもクオリティもそんなに変わらない気がするのでオススメ。

この海の向こうにもプレイヤーがわんさか住んでると思うと胸熱





ただFキー押してるだけなんだけど、ホリホリしてるだけでも結構稼げるし
キャラレベル上がるし、平日貯めた労働力を週末使いまくるライフスタイルが定着してる

こういうので困るのはログインしないとスタミナ溜まらない!もったいない!
日中も放置しとこ!っていうMOTTAINAI感が常に付きまとうことですが
そういう方にオススメなのが月額1750円のプレミアム課金です。


スタミナ溜まるしデスペナ消えるし経験値10%アップだしでこりゃあもう入るしかないっすね!!
もちろんおこげさんもプレミアム加入済み!
昨日だけでグライダー飛行中に制限時間知らなくて突然落下死する事故が2回も発生してるので
このときはめっちゃプレミアムの恩恵を感じた



おぱんつのクオリティも高い!!







家も建築中 建築段階によってちゃくちゃくと大きくなっていくもよう






しかしマジで土地が無いんよね~~~~


みてくださいよこの候補地リスト 不動産屋できるレベル

税金未払いで強制撤去される家を捜し歩いて撤去時間調べて・・・
持ち主をフレ登録してINしてないことを確認して・・・
そこまでしないと土地が手に入らないとか新規ソロプレイヤーにはあまりにも高過ぎる壁

育てもしないのにカカシ立てて土地だけ確保してるヤツとか
詰めれば入るのに中途半端な位置に立ててるヤツとかは自分の罪深さに気付くべき
あなたのせいで今一人の新規が辞めるところでしたよ!!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1258-cfbed779
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人の植えた木とか食べ物抜きまくって悪行P貯めて刑務所行きましょう!
Posted by とまはち at 2014.08.24 17:09 | 編集
悪行プレイはこのゲームに残された
数少ないエンドコンテンツだと思うので僕にはまだ早過ぎます!!
もうちょっと遊ばせてください!!
Posted by おこげさん at 2014.08.25 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する