2014.09.06

あと5日の命か・・・



冥府の石作って売るだけで金貯まってく ちょろいぜ!



大陸間貿易でいくら稼げるのかは知らないけど

①めんどい
②遠い
③道中で死ぬ恐れあり
④めんどい

の4大リスクを考えると平日2時間しかプレイしないおこげさん的には石作るのがベスト

畑とか全く使ってないもん

まさか僕自身が使いもしない畑で土地を確保してるヤツになるとはね!!ハハッ!




それに石売りならこんな無様なことして海を渡る必要もない!



しかしぼっちだし Destiny始まったらINしなくなるだろうなあ・・・

今でさえ手に付かない状況ですしィ



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1260-1917e6e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する