2014.09.10

DESTINY



Foooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!









OPEN the BOX






and......







BECOME LEGEND




うっ・・・・

ふぅ・・・



ついに来ました!!


地球最後の都市を守る為に・・・ッ!!

失った全てを取り戻すために・・・ッ!!

このゲームを高画質かつ高速読み込みでプレイするためにPS4まで買ってしまったおこげさんの為にッ!!


最後の希望ガーディアンとなって戦う期待の新作アクションシューティング DESTINY


もはやデスティニーなのかディステニーなのかディスティニーなのか分からなくなってきた

ガンダムで言うとデスティニーだけど遊戯王でいうとディスティニーだしこのゲームはデスティニーだし

ああもうデスティニーがゲシュタルト崩壊してディズニーに見えてくる










このままデスクトップ背景に出来るんじゃないかってぐらい綺麗







βの時はロボット族で遊んでいたんですが、人間だとどう頑張ってもゴリラしか作れませんね


飛ばせないイベントシーンがあるのでキャラ作り直すのが結構手間なのが残念ではあるかなあ







しかしこうやって編集しちゃうと思ってたより綺麗さが表現出来ませんね



まあキャプボの性能によって若干劣化しているであろう画像を表示しているウィンドウを撮影して
さらに劣化した画像を編集してるから仕方ないよね

言っておきますがこれからここに上げていくであろう画像は確かに汚・・・
いや、綺麗ではないかもしれませんが、
僕の画面でプレイしてるときはPS3より段違いに綺麗に映ってるんで誤解しないでね!!


そうとでも思わないと4万払ったおこげさんが報われないよ!



この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1261-27ef26a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いっぱい楽しんでね
Posted by 未入力です at 2014.09.12 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する