2014.09.15

LV20までのDestinyで分かった事



レベル20までのDestinyで分かったことをまとめるとこうだ。


・装備の色が変えられる
 専用のアイテムを装備すると装備中だけ色が変わる



・対人戦
 レベルによるステータス補正は適用されないが所持スキルや武器効果は適用される模様
 最初の登場シーンがカッコイイ
 一人で行動すると死ぬ
 順位関係なくランダムでPvP産装備が貰えるから、全然働いてなくても装備貰えることもある

・レベルが1あがるごとに新しい装備に切り替えできて火力上昇を実感できるので育成が楽しい

・ストライクミッション
 適正ではだいぶツライ
 Lv2ぐらい適正より上げて装備も変えておくと与ダメも目に見えて違うので楽になる

・Lv20からデイリー英雄ミッションとウィークリー英雄ミッションが発生する

・パトロール
 適正のところ行かなくても地球の一番最初のパトロールでも自分にあった装備が出る。
 青装備も出る。


装備の色変更アイテムは高いけど色々あつめておきたいのう





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1262-bea50ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する