2014.09.27

新地球穴と火星穴



我々は、それを「穴」と呼んだ。そしてその出現は、我々を永遠に変えた 。

偉大な掘り場が地球と金星に築かれ、月は豊穣の地となり、

デスティニーの寿命は三倍に伸びた。奇跡の時代だった・・・

エングラムを眺め、穴の中の光を歩む事が運命であると、分かっていた 。

しかし穴兄弟には敵がいた。黄金時代が始まってから二週間を経て、暗黒は我々を捜し当てた





地球穴は死んだ・・・。


しかし我々は諦めなかった






2_20140927151211c7c.jpg



BECOME LEGEND





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1264-9ec804fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の画像の綺麗さに、PS4買ってしまいました
Posted by スパワイ at 2014.10.02 08:47 | 編集
コメントありがとうございます

買わせてしまいましたか!
僕もPS4買う前に何度も何度もPS3との比較動画見てました!

Destinyの場合だとPS3だと草が揺れてないけどPS4だと揺れてたり
タワーから眺める遠景の描き込みがPS4だと段違いだったり

まあプレイには影響しないどうでもいいことなんですが、
丁度クレジットカードのポイントも5倍だったので買ってしまった次第!
Posted by おこげさん at 2014.10.04 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する