2014.10.24

プシッ




動画きた

これがブラウザゲームであることを考えると期待していいクオリティに感じる




でもこのプシップシッとかいう効果音www しょぼい・・・

新しいSE作るのメンドイから同じのでいいや的な手抜き感を感じるッ





この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1268-65891dea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
BGMとSEがSFC並で草 悪い意味で
音って大事なんだなと動画見て実感するね

ブラゲとしては悪くなさそうな感じではあるが…
これやるならアラドやるなぁ
Posted by 未入力です at 2014.10.26 19:55 | 編集
これはこれで、レトロな雰囲気を楽しむゲームだと考えれば
案外イケなくもない可能性・・・?
Posted by おこげさん at 2014.10.27 20:33 | 編集
ボイスが色々(雰囲気とか)ブチ壊してる気がする
Posted by 未入力です at 2014.10.28 00:15 | 編集
変に技名叫ぶより、ハッとかフンッだけのほうが
まだ良かったかなと思ったり思わなかったり
Posted by おこげさん at 2014.10.28 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する