--.--.--




2014.11.15

PAY TO WIN



2Dだけどめっちゃ乳揺れよるで このゲーム。





うッ・・ ふぅ・・・  こんなので・・・

このRPGツクール作品レベルのクオリティのキャラ絵・・・



好きです。





ゲーム自体はPAY TO WINを体現したかのようなゲーム

コロシアムではこちらのHP15万に対しHP90万越えの敵プレイヤーから戦闘を挑まれ文字通り瞬殺されるし、
アリーナでは戦闘力40万越えのキャラがトップの座に鎮座していて街で彫像になっている
しかもそいつがコロシアムに来ては敵対勢力プレイヤーを根こそぎ殺していく

課金してVIP会員(全10ランク)になると色々な回数制限が大幅に緩和され
聖剣契約なるものを結ぶとアリーナで本来プレイヤーと戦うはずのところが全部AI操作になるww

もはやオンラインである必要すらない・・・!



こんな感じで課金有利だけどブラウザゲームだし気楽に暇潰す分にはとてもいい
殆どの事がリアル時間と引き換えれば無料でも同じように出来るのは素晴らしいと思う。




この記事へのトラックバックURL
http://okogesan.blog29.fc2.com/tb.php/1272-45754c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
試しにPvP行ったら30秒程度で終わって吹いた
Posted by とまはち at 2014.11.16 12:40 | 編集
僕でも底の浅いPVPだなぁと思うぐらいなんですから、
とまはちさんにとってみたらヘソが茶を沸かすレベルなんじゃないですかねw
Posted by おこげさん at 2014.11.18 19:49 | 編集
読み合いなんて一切ないですからね~
どっちが先に攻撃当てて相手を浮かすかが全てっていう
浮かせた方はそのままコンボ完遂すれば勝利
浮かされた方が相手がミスって落としたらまだチャンスあり
ただし相手の攻撃力が高かった場合ワンコンボで死亡
ブラゲだから仕方ないですけどねー。でもこんなんならPvPいらなかったと思いますw
Posted by とまはち at 2014.11.18 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
